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パ:glsl sandbox その2

  • いわいまさか
  • at 2013/8/10 14:26:52

先週に引き続き glsl sandbox.。

マウスと前回描画フレームの情報を使ってみた。

http://d.hatena.ne.jp/hecomi/20130323/1364046980
を参考にした。

#ifdef GL_ES
precision mediump float;
#endif

uniform vec2 resolution;
uniform vec2 mouse;
uniform sampler2D backbuffer;
vec4 maru(vec2 pos,vec2 me)
{
float dist = length(pos - me);
float intensity = pow(10.0/dist, 2.0);
vec4 color = vec4(1.0,1.0,1.0,1.0);
return color*intensity;
}

void main( void )
{
vec2 texPos = vec2(gl_FragCoord.xy/resolution);
vec4 zenkai = texture2D(backbuffer, texPos)*0.7;
gl_FragColor = zenkai+maru(vec2(mouse.x*resolution.x,mouse.y*resolution.y),gl_FragCoord.xy);
}

結果はこちら
http://glslsandbox.com/e#10405.0


以上






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